
スポンサー広告
-- /-- --

2PC垢あと3日

未分類
04 /24 2017
メイン垢の課金は既に切れていますが、
 2PC垢もあと3日ほどで課金が切れます。
 今のところ課金する予定はありません。



今週末のオリンは1日課金をして、
 とりあえず猫の10戦消化だけは何となくするつもり。
 あ、、今月の英雄認証してなかった、、、、



今後の予定だけど、
 もう課金はしないつもりです。
 今までは「休止」と言う言葉しか使ったことないけど、
 今回は「引退」にしようと思っています。
 ★まだ引退確定じゃなくて、あくまでも予定。


これまでもモチベ低下が度々あったけど、
 そのたびに休止したり、クラン移籍したりと
 環境を変えたりしながら続けてきました。
 が、今回は血盟戦クランに所属しているので、
 環境を変えるのも難しいし、それ以上に
 今のリネについていけない。。



コメント

非公開コメント

